人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanaomederu

革のお花自宅でお店します

京都でのハンドメイドマルシェも無事に終了し、
はじめて革のお花を見てくださった方も多く、
良い経験をして帰ってきました。

お知り合いになれた作家さまとも
本当に楽しく過ごせて
いつもとは少し違うイベントの雰囲気ではありましたが
2日間、あっという間でした。


また違う土地でも出店出来ることを願っています。
来年の予定もふたつほど決まり、
東京、横浜、と関東へ。
わくわく。




自宅でのお正月飾りのレッスンも始まって
いよいよ年末モードですね。
はぁ・・・時間だけは平等に過ぎていきます・・・ねぇ。

最後。
楽しく過ごしていきましょう!


お飾りも皆さま素敵に作ってくださって👍、
「良いお年を」って言葉を言えて、
お教室も、革のお花も続けていて良かったと心から思います。

皆さま、本当にありがとうございます。





で、

一日のみかも知れませんが、
とりあえず今のところですが25日金曜日、
自宅で革のお花販売します。
去年もしたお店やさんです^^

10時から16時くらいで、
またのんびりお待ちしていますので
ガラガラと玄関をあけていらしてくださいませ。

お茶とかは今回はお出しできませんが、
ゆっくりおしゃべりしましょ。
マスク越しですけど。

結構、かなり、お得なものもあるので、
お自分用、プレゼント用にどうぞ。



MEDERU


大阪市住吉区帝塚山西4-4-32
09037146670

池上祐子


最寄り駅は、南海本線「粉浜」
もしくは阪堺上町線「神ノ木」です。
同じ住所のお宅がならんでいます、お気をつけて。
路地を奥まで歩いてきてくださると
「MEDERU」の表札が出ております^^







by mederuohana | 2020-12-22 22:03 | いろいろ | Comments(0)

レッスンのこと・革のお花・日々  MEDERUのホームページ→mederu@nobody.jp
by mederuohana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

模様替え
at 2024-02-04 08:22
その後
at 2024-01-09 15:54
2024年
at 2024-01-06 22:14
ひといき
at 2023-09-15 02:40
小倉ハンドメイドマルシェ
at 2023-08-28 08:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧